スマートフォン版はこちら

エメラルドデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エメラルドデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の歯科医院、「エメラルドデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0057
住所 愛知県碧南市鶴見町1-62-1
電話番号 0566-91-8461
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エメラルドデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エルム歯科 愛知県碧南市金山町5-34
鶴田歯科医院 愛知県碧南市上町2-4
龍一歯科 愛知県碧南市道場山町2-30
加藤歯科医院 愛知県碧南市篭田町4-77
盛田歯科医院 愛知県碧南市石橋町3-107
ミシマ歯科・矯正歯科 愛知県碧南市入船町3-57-2
すぎの木歯科クリニック 愛知県碧南市羽根町1-77-1
かねます歯科 愛知県碧南市源氏町5-18
かねます歯科 愛知県碧南市源氏町5-18
わしづか歯科 愛知県碧南市旭町2-92


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • ママさんさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    歯石取り痛くなかった。
    満足です
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    予約なしで朝一で行ったら、ものすごく待たされた。受付の人も感じ悪い。
    その日で行くのやめた。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エメラルドデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル